So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッキーな夜 [アルゼンチンタンゴ]

ラッキーな夜、それは、昨夜訪れました。
家族3人でミロンガ クルブ グリセルに出かけました。
金曜日のグリセルは、月末にタンゴシューズが当たる抽選があります。
そして、先週の入場券で、靴が当たりました!

妻は、日ごろからタンゴシューズを欲しがっていましたが、最近は、400ペソから700ペソするため、地元民には、とても買える代物ではありません。ちなみに私の履いているネオ タンゴの靴は、3年前で360ペソ、今は600ペソだそうです。

妻は当たった瞬間、顔を真っ赤にして喜んでいました。
私も内心とても嬉しかったです。(これで靴を買ってやらなくて済むということで・・・)

そして、今日、早速靴屋さんに行ってきた妻でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。