So-net無料ブログ作成

またまたミロンガのお話 [アルゼンチンタンゴ]

今日は、また、ミロンガの話題に戻って書きたいと思います。
最近流行っているというわけでもないけれど、いつも変わらずそこそこ人が集まっているところをリストアップしたいと思います。

Ninio Bien(木曜日)(Humberto Primo 1462) 最近は土曜日(夕方早い時間にやっているらしいです)に行っている人の話も聞きます。

Salon Caning(月曜日)(Scalabrini Ortiz 1331) 相変わらずミロンゲーロが集まっているようです。

Club Sunderland(土曜日)(Lugones 3161) 根強い人気のミロンガです。

La Baldosa(金曜日)(Ramon l. Falcon 2750)こちらも根強いファンが居ます。

Club Gricel(金曜日)(La Rioja 1180) 以前は月曜日が人気でしたが、オーガナイザーの女性が結婚退職され少し人数が減ったようです。今は、金曜日がお薦めです。

ブエノスアイレスで長くミロンガを続けていくことは、とても難しいことです。以上のミロンガは、賞賛に値すると思います。

今日は短くてごめんなさい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。