So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最初のデモ [アルゼンチンタンゴ]

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1月6日 家族3人でクラブ・グリセルに遊びに行きました。
ビールをボトル半分位飲み終えたときに、オーガナイザーから「今日、踊らない?」とデモのお誘いがあり、踊ることになった。残りのビールを飲み干したころ、紹介されてフロアーに出て行った。
スーツも着ていなかったし、音もそのときに指定したので、DJが音質の悪いものしか用意できなかったようですが、楽しく踊らせていただきました。

ビデオYoutubeにアップしましたので、お暇なときにご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=WY-jxhvaQZ0&feature=g-upl&context=G2ed9f7bAUAAAAAAAAAA

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kero

こんにちは!

デモ、拝見しました。
ふぅわりした感じとお二人のあったかさがすごくいいですね。あと、だんだんゆっくりになったりする溜めがいい味出してるように思えます。
突然のデモのお誘いということで、お二人の自然体な踊りが逆によかったのかも?デモ前のビールも(笑)
by kero (2012-01-11 20:53) 

tangofun

keroさん
コメントありがとうございます。
ふぅわりした感じ、溜め、自然体、と私達が目指す踊りを表現して頂きとても嬉しいです。でも、まだまだなので、今年も少しでも近づけるように踊っていきます。
by tangofun (2012-01-12 04:39) 

masato

Pedro Laurenz とAlberto Podestáは、定番なんですね。お気に入りなんですね。

"Todo"での踊りを見ていて、踊りが以前と少し変わってきている気がしたのですが、変化でしょうか。
by masato (2012-01-12 23:44) 

tangofun

masatoさん
コメントありがとうございます。踊りの変化、お気付きになりましたか?
私達も少しずつ変わっています。
by tangofun (2012-01-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。