So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の様子

今週は、まず火曜日にエル・ベソで踊りました。夜10時半にグループ・レッスンを終わらせ、タクシーで急いでエル・ベソへ向かいました。コノシミエントと称していつもカチルーロに踊りに来ている人達が、順番に踊るのですが、私の順番ではなく、今回のパートナー、アンドレ(フランス人)の番です。

ビデオがようやくFacebookにUpされました。
http://www.facebook.com/#!/photo.php?v=2273287754104&set=vb.1305965508&type=2&theater
(これで見られるでしょうか?)
1曲目は、彼女が踊りたいといった曲なので、何回も聞いて練習もしましたが、オトラのリクエストに彼女は「曲はどれでもいい」との発言で、さすがアルゼンチン人のDJがかけたのは、CDの2番目の曲(最初の曲の次に入っているのをかけただけ)。一回も踊ったことのない曲、ちゃんと聴いたこともなく、どういう終わり方なのかもわからず踊りました。ビデオを見ると同じことばかりやってますね!
彼女は、来週フランスに帰るので、その前に良い思いでができました。

今週は、木曜日と金曜日が休日で、なんと4連休。そこで、みんなどこかに出かけたようで、ブエノスは静かです。金曜日にミロンガ(クラブ・グリセル)に行きましたが、それほど人が多くなく踊りやすかったです。この日は、ベビーシッターもお休みということで、息子の礼もミロンガに連れて行きました。最初は、おとなしく座っていましたが、慣れてくるとミロンガの中を駆け回り、おちついていませんでした。でも、踊りに来ていた人達に、かまってもらって楽しく過ごすことができたようです。これからは、連れて行くことにしようかと思います。

土曜日には、もうすぐ帰国されるジミーさんとユカリン、それに、ブエノス在住のご夫婦と息子さんが、遊びに来てくれて楽しく過ごしました。タンゴの話などで盛り上がって、あっというまに夜中になっていました。楽しい時の経つのは、早いものです。ジミーさんの手料理美味しかったです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。