So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年メトロポリターノタンゴ選手権は、出場を断念します [アルゼンチンタンゴ]

今年の参加資格に、「アルゼンチン国籍のカップル」という項目が追加になってしまったので、今年は参加できません。2007年から出場して、とてもたくさんの思い出のある大会、しかも大好きな大会ですが、参加資格を今年は満たせないので、出場を断念することにしました。

去年出場資格のことで決勝の前にいろいろとゴタゴタがあったこの大会なので、今年の参加資格については、不安がありましたが、「アルゼンチン国籍」と言われてしまっては、どうすることもできません。

でも、私達のタンゴは、競技用ではないので、いままでどおり、自分の考えるタンゴを追求することには、変りありません。私達にしか踊れないタンゴを創っていきたいと思います。

ただ、この大会は、出場していて一番楽しかったし、応援してくださる人も多かったのでとても残念です。でも、去年は、3部門(タンゴセニョール、ミロンガ、ワルツ部門)で決勝に進出できたので、それをよい思い出としておこうと思います。またいつか、参加資格を得られることができたら、是非参加したいと思います。

アルゼンチン人以外の私たちでも、タンゴを愛する気持ちが、主催者には伝わらないのが、残念です!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

GYU

それは残念!

世界選手権にはでられるのかな?



by GYU (2011-05-04 08:08) 

tangofun

世界選手権は、参加資格があれば出場したいです。選手権でないと会えない友達もたくさんいますから。
by tangofun (2011-05-04 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。