So-net無料ブログ作成
検索選択

ブエノスアイレス市(メトロポリターノ)タンゴ選手権 決勝の結果 [アルゼンチンタンゴ]

今夜、決勝が終了しました!結果は、
タンゴサロン シニア部門 8位
ミロンガ部門 8位
ワルツ部門 8位

5位までが入賞で、決勝は、各部門8組なので、入賞以外は8位ということで、どの部門にも入賞できなかった私たちは、すべて8位です。


2007年 タンゴサロンの決勝がまだ、アダルトとセニョールに別れていない頃、30組の中から15組入賞で、私たちは、入賞できなかったので30位。

2008年 アダルトとセニョールに別れて、各15組の中から10組入賞で、私たちは、入賞できなかったので、15位。

今年、8組の中から5組入賞で、またまた、入賞できなかったので、8位。



応援して頂きました皆様、ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。





それにしても、・・・





なんかあるのでしょうか?


今まで何も書いてきませんでしたが、今年はタンゴのみに照準を絞って(ミロンガ、ワルツはお楽しみ)集中し、自分としては、とてもよい感触で踊れました。



でも、入賞圏外!



タンゴの神様は、「まだまだ修行が足りない!」と言っているようです。




「おい、いつまで修行すりゃいいんだよ・・・」




2009年の世界大会決勝でも、メトロポリターノのセニョ~ル部門のチャンピオンより順位よかったじゃないか!!!!!




今年も絶対チャンピオン抜いてやる!




ごめんなさい、ちょっとアルコールが入りすぎて書きすぎました。
(たまには書かせてください自分のブログくらい・・・)



明日からまた、謙虚に頑張ります。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

don


悔しさわかります(笑

Ana & Kojiが世界一です♪

今年の世界選手権期待してます〜(プレッシャーを 笑)
by don (2010-05-23 23:06) 

masato

Kojiさん
お疲れ様です。
ワインを飲みながらのブログですか。でも、これら世界大会がありますよ。
Anaさんは、どんな感想なんでしょう。もしかして、Kojiさんより結果にこだわりがあったりして?
by masato (2010-05-24 01:55) 

tangofun

donさん
嬉しい言葉をありがとうございます。世界選手権頑張ります!
by tangofun (2010-05-24 03:11) 

tangofun

masatoさん
当たりです!ワイン1本空けてしまいました~
世界大会頑張ります!
by tangofun (2010-05-24 03:13) 

Lam

アナちゃん、コウジさん、ファイナルお疲れさまでした!
決勝ではお二人の踊りを見れていませんが、予選からずっと見ていたので、発表のときはお二人の結果を私もとても期待していました。

私達も自分たちに何が出来るかをもう一度見つめなおして、世界大会に参加したいと思います!

近いうちに一緒に飲みましょうね〜
今週はいつが暇?!?^^

un beso grande, Lam
by Lam (2010-05-26 04:10) 

Baku y Teresa

納得できない結果は、いつものことですよね。どこの世界も同じですね。
私達、いつでもKOJI y ANA y Rei を応援してますよ!
世界大会、頑張ってください。
by Baku y Teresa (2010-05-26 12:45) 

tangofun

Lamちゃん
コメントありがとうございます。
そうですね、私たちも何ができるかをもう一度見つめなおして、世界大会に参加します。いつもそうなのですが、私たちだけではなく仲間がいることをとてもすばらしいことだと思います。
今週は・・・後でメールします!
by tangofun (2010-05-26 13:26) 

tangofun

Bakuさん、Teresaさん
コメントありがとうございます。
納得できない結果、そういう一面に対して今回本音を書かせていただきました。でも、物事には常に別の見方があるということを、今は考えています。私たちは、まだまだこの大会に参加してよいのだと思って頑張ることにしました。Anaと二人、いつも「アルゼンチン人の大会の目の上のタンコブの日本人」になってやろうと思います。タンゴが踊れる限り。
そして、世界大会では、今回の経験を生かした踊りが出来るように頑張ります!日本から応援よろしくお願いします!!!!!
by tangofun (2010-05-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。