So-net無料ブログ作成
検索選択

Birthday Party [ライフ]

昨夜は、バースデーパーティーで盛り上がりました!場所は、カチルーロというミロンガで、ほぼ毎週、私が通っているところです。

前の日から、うちの奥さんが、私のためにせっせとケーキを作ってくれました(幸せです・・・)。
体調がすぐれなかった息子も回復し、3人そろって夜10時頃ミロンガへ。
既にお友達のKさん夫妻が、到着されていました。(Kさん、遅れてすみませんでした・・・)

しばらくは、ミロンガタイムを楽しみました。
そして、12時を回った頃、T先生やHさん、S&Jさん、Mちゃん、等々たくさんの日本人の方々が、集まってくれました。そんな中、タンゴを踊ることができました。

1曲目”Maniana Zarpa un Balcon”

久々の人前での踊りだったせいか、踊り始めてすぐに間違ってしまいました。反省!
後でよく聴いてみると、テンポが練習のときに使っていた音源よりも、速かったです。(言い訳?)
(下の練習のビデオと比べてみるとわかります)

2曲目”Se Fue”

本当は、Al Pasarという別のワルツを頼んでいたのですが、これがかかってしまいました。
でも、この時は、気付かず踊ってしまいました。(なんといういいかげんな私・・・)
一晩明けて冷静に見てみると、なんと曲が違っているではありませんか!
思わず笑いが出てしまいました。

そんな私に、うちの奥さんが一言「同じ曲かけて何回も練習する必要ないんじゃない?」

申し訳ありませんでした・・・またもや反省!

そして、その練習中にハプニングが起きたのです。

夜、練習していたら、・・・突然・・・真っ暗!
ブエノスアイレスではよくありますが、運よく(運悪く?)ビデオを回していたのでアップしてみました。


踊りの後は、うちの奥さんお手製のケーキをみんなで食べました。今回のケーキは、今まで作った中で最大級の作品だそうです。
DSCF4124.jpg

とまぁ、いろいろありましたが、お集まりいただいた方々と幸せな時間を共有することが出来て、また1つ楽しい思い出が増えました。みなさん、ありがとうございました。
DSCF4138.jpg

*ビデオ、および写真は、Casa de Anaにお泊り頂きましたKさんにご提供いただきました。
Kさん、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トーマ

おめでとうございました。
本当に素敵なお誕生日でしたね。

お写真からも楽しさが伝わります。
ビデオもしっかり保存させていただきました。

by トーマ (2010-04-27 08:20) 

tangofun

トーマさん
ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
トーマさんがいらっしゃたらもっと楽しかったと思います。
でも、遠すぎますね!
by tangofun (2010-04-27 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。