So-net無料ブログ作成
検索選択

新型ウィルス「ガンブラ」の影響について [Casa de Ana]

昨年末から猛威をふるっている新型ウィルス(ネット上のウィルス)「ガンブラ」ですが・・・その対策として、私の契約している日本のプロバイダーが、海外からのホームページの更新を何の前触れもなくできなくしてしまいました(事後報告でした!)。この対策が、一時的なものなのか、恒久的なものなのかさえ分かりませんので、今後の復旧のめどもいまのところ立っていません。

これにより、私の管理するホームページは、現在、更新不可能な状態になっています。
一番頻繁に更新が必要な「予約状況」についても、今月2010年2月16日以降の予約に関しては、更新できなくなってしまいました。閲覧していただいた方には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承をお願いします。

また、もし、このブログを読んでいただいた方の中で、ボランティアで日本よりホームページの更新を引き受けてもよいという、とても貴重な方(FTPに関するご理解のある方)がいらっしゃいましたら、是非お助けくださいませ。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。