So-net無料ブログ作成

10Tango.comに載りました! [アルゼンチンタンゴ]

年が明けて・・・1月5日の午後2時からサロン・カニングでタンゴ・マラソンが開催されました。
その一環で、タンゴムンディアルのイベントがあり、また、踊らせていただきました。

このイベントは、アルゼンチン人以外のカップルがタンゴを踊るというもので、今回は、アメリカ、台湾、日本(私たち)、トルコ、イタリアのカップルが一緒に踊りました。

その時の様子が、10Tango.comのトップページにビデオで紹介されています。
オーガナイザーのダミアンのインタビューで始まりますが、その後、ちらちらと踊っている様子が、映っています。

お時間のある時に見てください。

アドレス
http://www.10tango.com


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yuitan

素敵ですね!ブエノスアイレスの空気が、懐かしいです☆

by Yuitan (2010-01-10 12:05) 

tangofun

Yuitanさん
書き込みありがとうございます。
日本に帰国されてから大活躍の様子インターネットを通して拝見しています。
ただいまブエノスの空気は、とても熱いです!
by tangofun (2010-01-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。