So-net無料ブログ作成
検索選択

ブエノスに着きました [ライフ]

3週間の一時帰国の日程を終え、昨日ブエノスに到着しました。今回、日本でお会いした方々へ、お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
また、今回残念ながらお会いできなかった方々へ、次回は是非お会いしたいです。

いろいろと書きたいことはありますが、まず、帰りの飛行機でのハプニング。
今回エアーカナダを使ったので、成田トロント→サンチアゴ→ブエノスアイレスです。
トロントで8時間のトランジットがあり、暇を持て余しましたが、その後の(トロント~ブエノス間の)飛行機の機内で、なんと日本語のアナウンスがありました!多分乗客で日本人は、私達だけだったと思います。たまたま日本語が話せるCAさんが乗っていて、私達が日本人だと気付いた様です(礼が騒いでいたので、めだったのかも・・・)。でも、意外なところで日本語に出会うのは、嬉しいものでした。次もエアーカナダ使おうかな(いつのことやら)

これからすこしづつ日本でのことを書きたいと思います。

次回へ続く・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paki

そっか~
もうBsAsにいるんですね・・・ゆっくりお食事する時間もなくて残念でした。
久しぶりにお二人にお会いできて楽しかったです!!
(当たり前だけどレイ君が大きくなってて、驚きました)
次回はどんだけ大きくなってるだろう・・・

by paki (2009-06-12 06:06) 

tangofun

そうなんです、もう、ブエノスに居ます。
今回の帰国で感じたことは、タンゴを頑張ることが、ブエノスにいる意義なんだということです。ですから、また、ブエノスで頑張ります!
そして、いつの日か、また、日本で楽しい時を過ごせればいいなと思います。その頃には、礼はどの位大きくなっていることでしょう?
by tangofun (2009-06-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。